山本浩生個展 『なぞる謎る』 2016 0826金〜0907水

きたる8月26日(金)から9月7日(水)まで、新宿眼科画廊にて、個展『なぞる謎る』を開きます!!
今回は7年ぶりの個展で、その間につくり続けてきた作品群を展示します。新宿眼科画廊というめちゃくちゃ広いスペースを全部使って、しっかりと展示したいと思いますので、みなさん、是非ともよろしく願いいたします!

今回の個展は、批評家佐々木敦+批評集団アラザルが、企画をしてくれています。作品と同時に、様々な企画と、多くのイベントも用意しています。素晴らしいゲストをお呼びしています。

みなさま、お時間余裕ありましたら、そして新宿に近くお立ち寄りの際は、是非お越しください!!!!!!

山本浩生


https://yamamotonazoru.tumblr.com/


https://www.facebook.com/events/1423057011044432/