2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

・きょうも仕事、あしたも仕事。はやく起きなければ。涼しくなってきて、夏休み気分はさすがに終了。現実。でも、起きて仕事に行ってしまえばなんてことはないんだけど。はやくねなければね。

メモ

・突然秋の長雨。寒いくらいだ。いきなりこのような感じになって身体が追い付いていけないところもある。しっくりするにはもう少しかかるかな。やたらぐっすりと眠れるようになったのもかえって身体をだるくしているように思える。が、副交感神経を主流にす…

一週間の記録

・仕事が一段落して、暫く作品ファイルづくりやら制作やらをしていたら、いつの間にか前回の日記から二週間近くも経ってしまった。その間にけっこうtwitterでつぶやいているので、随分そこで書いている量は少なくないとは思うけれど、やはり日記を書いていな…

<マグノリア>を観る。

・昼間写真を撮り、夜はファイルの作成やタンブラーブログの整備。深夜、<マグノリア>を観る。

「日常写真」<「日常写真」日々>

・「日常写真」をタンブラーのほうに移してみた。 「日常写真」 http://niijoshashin.tumblr.com/ ・タンブラーのほうは無制限に画像が載せられるので、<「日常写真」日々>、と云うサイトを創り、そこで好きなだけ載せるようにした。基本的にはそこから画…

日常写真

「日常写真」 http://niijoshashin.tumblr.com/「日常写真日々」 http://nichijohshashin.tumblr.com/

辰野柴田具体一柳MRYアラザルソラリス

・怒涛のように忙しかったのが七日まで。八日からは暫く、遊びつくした。外的な事象を取り入れた。 ・金曜日は新国立美術館に行って、「与えられた形象 辰野登恵子 柴田敏雄」を観る。非常に素晴らしく充実した展示で、私なぞはまだまだこれからなのだと云う…

久方ぶりの日記

・約十日ぶりくらいに書く日記。もう、提出しなければならぬものがあってそれをやる為に全精力を傾けたと云う感じ。まあ最後かなりの密度で集中できたので良かったが、この頃はそのスイッチが入るのがどんどん遅くなってきて困る。もうできないのではないか…