2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2010・11/30西荻窪

メモ

・今日は雨ということだったが、降る降るといわれた割には降ることがなかった。そんなに寒くもなく、あまり気候というものに左右されずに一日過ごすことができたのはよいことに思う。今年は何かと暑すぎたりきゅうに寒くなったりと、ずっと安定しない気候で…

メモ

・最近時間が飛ぶように過ぎていく。もう秋から冬になる。この一年間なにをやってきたのかまた考えて、整理しよう。少し動けるようになってきた。 ・散髪に行って来る。染めてみる。なんだか心がリフレッシュした感じがする。昨日はパソコンの外付けバックア…

部分突然壊死

・ブログの作家活動の欄を作成更新中に、突然ノートパソコンのクリック決定装置が壊れる。データーをバックアップしていなかったので真っ青になっていたが、TCに電話して訊いて教えてもらったりして、マウスを付けてクリックしてみたら作動したので、とりあ…

メモ

・快晴。よい日和。洗濯。読書。それから板橋の絵画教室に教えに行く。なんだか今日は非常に体調が芳しくなかったが、指圧してもらったら大分身体が軽くなる。

メモ

・土曜日、EKから電話アリ。EYも一緒だという。夜、夕食を共にすることにする。MやTCも加わって、阿佐ヶ谷坐和民で鍋をつつく。いい夜であった。 ・SSからメール。いつも飲もう飲もうといわれているのだが、彼に子供が出来てからなかなか実現できない。SMか…

ボヘミアグラス、あるぷす

・今日、高円寺のリサイクルショップで、ボヘミアガラスのワイングラスを4客と、CDラックを購入。全部で10800円のところを7000円に値切る。ボヘミアングラスは、ものすごく質がいいものだったが、CDラックは早速壊れてしまう。が、なんとか直して…

山本浩生展 「超意味絵画-序章」

ご報告遅れてしまいましたが、只今、銀座一丁目サロンの銀座ヴィセアートギャラリーにて山本浩生展 「超意味絵画-序章」 2010.10.10〜2011.1.9の期間で開催しております。 http://ameblo.jp/visee-2/entry-10677650171.html ヘアサロンの、待合室のようなス…

メモ

・専門学校。朝、カレーライス。昼、新宿水山、夜、カレーライス。 ・ブログのプロフィールや作品概要など更新。

アラザル会議

・日曜、アラザルの会議。KJ、DHMO、134、MRI。@渋谷金の蔵 ・月曜、夜KNが遊びに来る。制作ということ。周囲の環境について。時代というものについて。 ・鷺宮OKに行ってカレーの具を中心に購入。物凄く安い。家に帰り、カレーを作る。