2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり

・ほんとに久しぶりにここに書く。何故ならば、アラザル八号の執筆で全然余裕がなかったからだ。写真すら殆ど撮れないで、やっとのことで書いた。今月はまだ写真は四千枚に満たない。あと二日だけれども、千枚は上乗せしたいものだ。・月曜日、南行徳。明日…

流動から安定

・暫く心がざわざわ揺れ動いていた(根無し草のような不安定感と不安感)が、ここにきて深い安心感の空気を得た気がする。これで先に進めていけそうだ。やっぱり、これでよいのだろう。ひとつおおきく、抜けた。 ・今日のところは、これで。

メモ

・日曜日、アラザルや大学の論文を書き始める。と云うより、大きく筋を決めて、少しずつ具体化していく。やっと始動の大きなものを掴んだような前向きな感覚になる。 ・金曜夜、YS、NM、WT、SE、SMが家に遊びに来る。朝の五時までみんな生き残る。土曜、昼、…

色々ありすぎてちょっと歯車がずれているが、充実していると云うことなのだろう

・水曜日、鎌倉。鎌倉後、アキバタマビ21にて『MAKUNOUCHI おいしい1LDK+Garder』を観る。cinecaのお菓子の展示を観るのが目的。お菓子なのか工芸作品なのか判らない感じが素敵である。 藤林悠がアンデパンダン展に出品していたが、非常に素晴らしい出来の3…

いろいろあった

ので、ちょっと頭の整理を明日することにする。