2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

八王子/日常写真日々

・八王子での生活のリズムが随分出来上がってきて、調子が上向いている。コンスタントに様々な作業が出来そうである。 ・荻窪は外部の刺激があり過ぎたのだ。気軽に新宿や銀座など、何処にでも安く行けた。併し八王子となるとそうはいかない。だから、都心に…

五月備忘録

・25土、鶴見にて仕事。ずーっと現場監督に眺められているなかでの作業は非常にきつくて、案の定一回失敗するとその後なし崩しになってしまい、併しそれを悟られぬようポーカーフェイスで作業を終えてほうほうの態で現場をあとにした。SSとファーストキッチ…

健康診断

・火曜、健康診断。右耳の低音部が少し聴こえにくくなっているとのこと。いつも音楽を左耳を向けて聴くと耳鳴りがしてしまうので、「右耳」が悪くなっているというのは意外であった。しかしまあ正常値の範囲内ではあるとのことなので、来年の健康診断の時ま…

態勢

・月末は纏まった休みが取れて、やっと態勢がとれてきたように思う。明日は専門学校の健康診断である。早起きせねばならないが、授業とは違うので少し気楽である。 ・八王子無印はフードデリがあるので便利である。ベローチェ、無印、そしてビックカメラの隣…

引っ越し前/後

・四月二十五日に引っ越してからまるまる一か月が経った。その前後二週間は、殆ど片付けに追われており、それも本をダンボールに詰めたり、棚に入れたりする作業がほぼ七割がたの作業であった。 ・結局荻窪から八王子に引っ越したわけだが、漸く八王子の水に…