「日常写真」<「日常写真」日々>







・「日常写真」をタンブラーのほうに移してみた。


「日常写真」
http://niijoshashin.tumblr.com/


・タンブラーのほうは無制限に画像が載せられるので、<「日常写真」日々>、と云うサイトを創り、そこで好きなだけ載せるようにした。基本的にはそこから画像をリブログ、セレクト、再構成したものが「日常写真」となる。


「日常写真日々」
http://nichijohshashin.tumblr.com/



・こちらのブログには、1、2枚代表的なものを択んで載せ、あとはtumblerのリンクを貼る予定。








購入
『日本宗教史』 末木文美士 岩波新書
『日本を決定した百年』附・思出す侭 吉田茂 中公文庫
ハイデルベルク』 生松敬三 講談社学術文庫
『天智伝』 中西進 中公文庫
『妖怪談義』 柳田國男 講談社学術文庫
『絵の言葉』 小松左京高階秀爾 講談社学術文庫



・何となくもう持っているようなものを買ってしまう傾向が最近強くなってきた。うちにあるかもしれないと思いつつ、もしなかったらどうしようと思い、まあ百円だったらとおもってつい買ってしまうのである。併し、そう云う本ほどちゃんと読むはずだ。こんどこそ!