エクス・ポナイト



・なんだかんだで、色々失敗もあったけれど、アラザルのいい意味での「意味不明さ」が普段どおり知らない人々に波及していったんじゃないかなと思う。ちょっとはじけとんできたアラザル。失敗して模索していくことの喜びを実感を持って味わえる貴重なところだ。

↓「アラザルツイッターで実況批評中継!! inエクス・ポナイト」
http://witter.com/arazaru
(結局なんだかめちゃくちゃなことになってるけど、フォローしてね☆)



・但し自分はいまいち最近波に乗れていないのがもどかしい。モチロン2月中旬にひとつ大きな山が待ち構えているから、アラザルのほうに集中できないということが大きいのだが。やっぱり今は内向的なベクトルの自分がいるというのを、こういう大きな集いのときに感じる。


・ちょっとしたところで、気の利いたことを言えたり、大胆な行動に出ることができたり、そういうものが今は全然ダメな感じ。楽しむ場でも、ついついマジメな深い話をしたくなってしまうから困ったものです。でも、まあ2月中旬までは、それでいいのだろう。それにしちゃ、遊びすぎだわな。