初日、ジェットストリーム







・専門学校の初日。午前三年生、午後一年生の授業。夏休みの宿題の講評で、ぶっ通しで喋ったら声がかすれてしまった。喋りすぎると直ぐに声がかすれる。夕方、御苑のベローチェ。夜、ラジオを聴く。ジェットストリームなどを聴く。


疲れてしまって制作や執筆などの本腰を入れた新しいアクションも出来ないし、かといって、なんとなく寂しいくせに人に積極的に連絡する体力も無い時。または、なんとなく気分が落ち着かず、定まらない時。そういう時には、ラジオを聴くと良い。
併し、よく此の解決方法を忘れて、悶々としていたりする。そういう時は、ラジオを聴けば良いのだ。今度から思いだそう。久しぶりに、ニック・ドレイクでも聴こうかな。


ラジオを聴きながら少しだけ制作。