一日が五時間くらいでびゅんびゅんと過ぎていく





・黒川直樹×山本浩生 フォトコラボレーション 「写真倉庫」UP!!
http://blog.livedoor.jp/yamamomomo5371/


・金曜日。一日中アラザルのメール。原稿校正。その他。



・土曜日。色々あって、やっぱりまだ始動できない。いったん停止状態。今日は土曜日なのか。朝雨が降って、昼メール打って、日中喫茶店いって、夕方KNと話して、夜馬鹿豚や行って、それでもう十時になってしまった。なんだか締め切り前は一日に一週間分くらいやれることを詰め込めたのに、いまは一日が五時間くらいになってしまったような気分である。そろそろまた動き出さないと次に間に合わないのだけれど。


・ちょっとしたごたごたに下手に首をつっこんだのもあって、少しそれも影響しているのかもしれない。