散髪 イメチェン



・散髪に行ってきた。短くし、髪を茶色に染めた。「ちょっと遠くでみただけでは山本だと思われないくらい」と、注文する。イメージチェンジ。


BRUTUS 本が人をつくる。
・pen 相撲は、美しい。

の新年最新号二冊を購入。今年は雑誌に注目して、ちょっとは「いま」を意識しようかなと。というか、特集が「相撲」では、ぼくとしては買わないわけにはいかない。


一柳慧の音源を焼こうとしたら、パソコンが壊れてしまい焼けない状態になってしまう。なんだか結構重傷のようなので、しばらく復旧できないかも。せっかく音源貰ったのに、ざんねん・・・。


・カレーを作る。つくり貯め。少し水っぽくなりすぎてしまう。