カフェイン摂取過多



・このごろ、やらなくちゃいけない事が一挙に仕上げていかなくちゃいけないので、何とか無理やり集中力を高めるために、やっていること。それは、珈琲を大量に飲む。カフェインを摂る。これがまた、めちゃくちゃ効果的面なんである。どれだけ日頃眠っているような感じで生きているんだろうと思うくらい、飲んだ瞬間から頭が冴えわたる。まさに殆ど麻薬状態。そういえば、僕は呑んでいるときのほうが頭の巡りが良いときが往々にしてある。よっぽど普段は頭に血が行っていないんだな。。日頃からカフェイン摂取してるときみたいに常に冴え渡ってたら、もうこの歳にして、なにかひとつやふたつは成し遂げていたんじゃなかろうか・・・みたいな妄想が膨らむ。


・でも、9時以降に飲むと眠れなくなる。今もビカビカに頭がスカンと冴え渡っている。しかしながら、仕事はもうやる気がせぬ・・・ああやっぱり冴え渡っていても、俺は凡人ぼんぼんじんだねぇ!!まあ、それくらいのほうがええんちゃうか、と、云ってほしい。