メモ



・板橋の教室。その前に板橋・滝野川市街散策。板橋書店という古本屋を見つける。幾つか相撲関係の本を見つける。


・Mと西荻窪アイスクリーム工房「ぼぼり」に行く。やはりアイスクリーム専門店だけあって、美味しかった。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13006651/


アラザルの飲み会。すごくたくさん出席した。予想していた通りNと言い合いになるが、むしろお互いのわだかまりを吐いたというような感じ。勿論違う人間だし互いに頑固な人間なので、これからもどんどん意見が違うところがあるにせよ、こういうことを経たことによって、いいベクトルに変換できたような気がする。@新宿アルプス。ここは朝九時まで営業しているし、ビールも激安だし、飲みすぎた人にはウコン茶も用意されているし、素晴らしい。


・あと二週間で実家が二十三区外になってしまうのがかなしいが、両親が喜んでそうしてしまったのだから仕方ないだろう。しかしながらやはり、生まれてからずっとお世話になった土地から離れてしまうのは、重ね重ね残念。