・横浜に在るアート拠点BAで新米として働きに入ることになり、パーティーの下準備など超絶的に忙しいのを手伝っている。併し生来不器用である私は怒られてばかりでとてもYYのようにはさくさくと働けずびくびくしている。と、そこでなぜか買い出しを命じられた。そこで、なんかいろいろ必要なものを買って、BAに戻る。その中に花瓶があって、1980円だったのを憶えている。他の人は高いのを買いすぎたり、見た目ばかりで使い勝手が悪かったりして怒られていたが、僕が買った花瓶は値段使い勝手ともにそこそこだと思ったので、珍しく褒められるんじゃないかと期待する。BAのボスIOがダメ出しで回ってくるのを少し期待しながら待っている。なんてささやかな希望なのだろうか!