揺り戻し/歯止め



・相変わらず制作は進んでいる。しかし、自分が戻ってきた、じゃあ、さあ突き進もうという感じにはならず、制作しながら今日はぐるぐる考えていた。これを何とか解決しようとしてあせってはいけないんだ、と何回自分に言い聞かせたか。しかし、あせりそうになる自分が今日はいて、抑制するのに苦労する。


急がば回れ、急いては事を仕損じる、今はそういう時期。あとからこの期間を俯瞰することが出来れば、たかが何十日かの事なのだ。大枠をもって取り組め。結局、どんなに対立したりおかしくなったり、避けられたりしたりした時期もあれども、ほんとうの友は、時期が来れば戻ってくるのだ。そのうち、戻ってきたり、距離をおいたり、の間隔が、とても自然になってくるのだ。それがどんな形になろうとも、そのときになればすんなり受け入れられるのだ。



・昨日アラザル3の新品が家に大量に来た。家がせまくなったけど、うれしい。



・こないだ行ってきた、アラザル、ラジオ収録の光景と音源。
 http://blog.windandwindows.com/