3月8日げつようび。



アラザルツイッターで一週間つぶやいたぶんを、ブログに転載する。ツイッターで読むと読みやすいが、ブログにすると読みにくい。のりも微妙に違う。やってみて初めてわかるツイッターの面白さと、ブログとの違い。でも、ブログに戻ります、両方とも出来ないので。でも、一週間も続けたらなんかツイッター慣れしてしまったのか、大体140文字前後で文字を収めてしまうクセが付きそう・・・。ああ、ブログに戻ったからには無駄に長くしたり短くしたりしなければ・・(笑)


エディット・ピアフの十枚組みCDを1200円で売っていたので購入。素晴らしい!!


.夜、Hから連絡が来る、長電話する。「きっといい選択だよ!!」