メモ



・気がついたら二週間もブログを書いていない。毎日書くという習慣をやぶったらこんどはなし崩しになってしまった。でも最近はそんなこともあんなことも、ちっとも気にすることがなくなってしまい、西大曰く、「やまもっちゃんこのごろもはや天真爛漫やな」とか「スーパーフラット」とか云われるようになってしまった。
でもこんな感じでいいんじゃないだろうか。自分でそう思えるのでよしとする。


・体重がこの一週間二週間でまた三キロ四キロ太った。それは1週間のうち3日も朝7時8時まで寝なかったのが響いているのかもしれない。


・色々めまぐるしい五月。実にいろんなことがあった。季節の中で一番絶好調になるのはいつも五月。


・もうちょっと落ち着いたらブログにもまた書き始めようと思っていたこのごろ。


DHMOのたんじょうびー