・ひさしぶりの夢。ねぐるしかったからか。


・海岸の岸壁のせり出したところから2人の男が飛び降りる。ああ絶対に死んだな、死んだんだろうなと思って、あとから映像でその2人の飛び降りるシーンを観ると、ロープに自分を括りつけて、海に飛び込む直前に綱を上手く使って落ちる速度を緩めている。そのまま片方はその様な感じで海に落ちることができたのだが、片方はあと十メートルくらいのところで綱を離してしまう。どうしたことかと心配になるが、落ちたところからしばらくして彼らが浮き上がってきて、物凄い達成感に包まれたような笑顔で二人で抱き合ったり叩き合ったりしている。その2人は亀田兄弟であった。
・岸壁のある海岸には三日間居た模様だが、一日目は波が穏やかなので海水浴をする。亀田兄弟は二日目であった。三日目は波があまりに高く、勢いがあったので当然泳ぐのは無理。無理だなー、こりゃけっこうコワいなと思っていると、坂道の上から大きな家が一軒、海のほうへ流されていく様に唖然とする。