「平面とめりはり展」終了



・遅ればせながら、昨日グループ展終了いたしました! 六日間、ありがとうございました!いろいろなご意見をいただき、たいへん充実した六日間だったと思います。五人とも今後とも制作・展示を続けていくと思います。何卒よろしくお願いいたします。




・グループ展の期間はなぜか仕事も忙しく、搬入搬出とあわただしくて、とても疲れたが非常に充実した期間であった。今日は少し休養、そして家の片づけ。そろそろアラザル五号の原稿に本腰か。



・購入
『フィロソフィア・ヤポニカ』中沢新一 集英社
『日本藝能史六講』折口信夫 講談社学術文庫
『歴史のなかのからだ』樺山紘一 ちくま学芸文庫
『だれがいばら姫を殺したのか』I.フェッチャ― 丘沢静也訳 ちくま文庫
壬辰倭乱(文禄・慶長)三国志』洪相圭 新東洋出版社
『丘の上の悪魔』チェーザレパヴェーゼ 河島英昭訳 晶文社
柴田元幸ハイブ・リット』柴田元幸訳・編 アルク
『私のための芸能野史』小沢昭一 ちくま文庫