・購入 
『物語戦後文学史(全)』本多秋五 新潮社
太宰治井伏鱒二相馬正一 津軽書房
『乳房の歴史』福田和彦 河出書房新社
鼻行類』ハラルト・シュトュンブケ
『シュトュンブケ氏の鼻行類』カール・D・S・ゲーステ
佐伯祐三』阪本勝 日動出版/『現代演劇論』中村吉蔵 豊国社




・みんな百円とはいえやっぱり買いすぎなんだと思うんだけれど止められない。まああんまり本買って後悔したことはないんだけど、家がどんどん本に占領されてくるのがね。まあでも今回のセレクトは買うのを我慢しようと思えば我慢できたかな。


本多秋五のは、江藤淳が散々批判していたので、かえってどんなもんか読んでおきたい。鼻行類関連は平凡社ライブラリーのでいいのだけれど、百円だとつい買ってしまう。『現代演劇論』は、相撲関係と並行して、近代芸能史を少し知ろうと思い。佐伯祐三は昔好きだったから。いまも結構好きだし。とかいっていると家が本に埋まる。


・制作再開。アラザルの文章も発進したし、これで暫くどんどんやっていくのみだ。