『ototo詩(おととし)』vol.3



突然ですが、小説家の黒川直樹氏&井上泰信氏が主催している『ototo詩』に参加することになりました!!僕は、二千字ちょっとの文章を朗読します。とくに美声というわけではないし、どちらかというとぎこちないしゃべりかたかもしれないけれど、兎に角、朗読に挑戦してみます!!
なんだか二日前の宣伝になってしまってすみませんが、興味ある方はぜひ!!朗読なんてなれないことを披露するというのに、ほかのゲスト陣があまりに豪華で恐縮なくらいなので、きっと、ぼくのがぽしゃっても、笑って許されることでしょうし、そして真打の人たちで感動できることでしょう(真打で感動できる前までは、ぼくはきっと許されないでしょう)。

http://d.hatena.ne.jp/kurokawarcanaoki/





『ototo詩(おととし)』vol.3

■Day/3月12日(SAT)18:00--23:30

■Floor/新高円寺ガンバラネBAR

 http://ototoshi.up.seesaa.net/image/ganbaranebar_MAP-ec6e2.jpg

■Charge/1000円+おひねり歓迎

 (本読みしてくれる方+お金あんまり無い方はチャージ500円。用意するボックスに入れてください)

■Gift

 先着で「ototo詩の附録」を差し上げます。 

 <サウンド、テキスト、ペーパー、etc>

■Food

 ガンバラネBARビュッフェ 

 (美味しいフードが「500円」で食べ放題。カウンターでサキさんにペイしてください)

■Guest

 1.須山真怜 「Ecrit&Ngatari」と、音と詩と。(リーディング&トーク

 2.山本浩生 「詩」ってなにかを話してみよう。(エッセイリーディング&トーク

 3.あだち麗三郎 「音楽家の“利く”体」(ライブ、パフォーマンス&トーク

 4.大橋可也&ダンサーズ(ショートパフォーマンス&トーク



――――――――――――――――