メモ






・日曜日、風景画教室、井之頭公園。昼は「ブラームス」にてチキンソテーをご馳走になる。ベローチェでひと休憩。夕方帰って、午睡。その後、制作。大河ドラマを観る。
・土曜日、国分寺switch pointの一日だけの展示に行く。夜から呑み会であったが、夜はKN主宰の『聞文』第一回目がある。皆若干緊張気味であったが、読んでいるうちに多少解れてきて、一種のリズムのようなものが全体に形成されてくるのが面白かった。終了後、ama2k46をはじめ参加した人がみんな帰ると云うので、みんな少しずつ緊張が解れてきた後だっただけにちょっと残念。二回目以降がもしあるならばみんな来るといいなと思う。結局KNと結局西国分寺で終電まで路上で話す。良い打ち上げになったと思う。今後も続けていけるといいと思う。
・金曜日、夜、『聞文』の為の原稿を書く。家の掃除。片付け。





・購入
ハイデガーサルトルと詩人たち』 市倉宏祐 NHKブックス
『形の生命』 H.フォション 平凡社ライブラリー
『最後の将軍 徳川慶喜』 林左馬衛 河出文庫
『シャンプーリンス』 佐内正史 ソニーマガジンズ
現代思想のゆくえ』相対主義の時代 小阪修平著 彩流社
『チーズ図鑑』 文:増井和子、山田友子、本間るみ子 写真:丸山洋平 文芸春秋
『子規随筆』 編集者:正岡律子 大鐙閣 
大正天皇御製詩集(宮内庁版)』 明徳出版社
『藝術論の探究』 岡崎義恵 弘文堂書房
『FROM A WORLD AS LARGE AS LIFE 等身大の約束』 MOTマニュアル2007 東京都現代美術館